Top >  ラコステの全て >  ラコステショップへいこう!

ラコステショップへいこう!

ラコステショップへ行ったことありますか?ラコステショップにはかわいいポロシャツや水着やスニーカーや帽子がたくさんおいてあり目移りしてしまいます。もちろん全部新品ですよ笑

ラコステショップのいいところは店員さんがおしゃれなことですね。とっても参考になります。店員さんはワンピースとかきてハンチングをかぶってたりととってもおしゃれなんです。シャツを買う際の参考にもなりますね。フランスのラコステの店員さんはもっとおしゃれらしいですよ!この間見つけたんですけど財布もとってもかわいかったですねー。あと靴も。

これからは海の季節だからぜひともラコステの水着がほしくて狙っているんです。私はアウトレットやいろいろな店舗を散策して商品を探すんですけどどのお店もとってもおしゃれで目移りしちゃいます。家できるジャージなんかも今ほしいと思っているんです。ハットなんかもラコステはかわいいのでだいすきですねー。お父さんにゴルフバッグを上げようとも思っていて今探している最中なんですー

 <  前の記事 ラコステのポロシャツはすてき  |  トップページ  |  次の記事 ラコステの水着がほしくてたまらない  >